みなさん。ありがとうございました! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
先日UPしたブログに事故の事を
少し書かせて貰いました。



みなさん。






ありがとうございます!




沢山のメッセージ、コメント。
皆さんの優しい心やお気遣いが
とっても心に沁みました。
涙が溢れて止まらなかったえーん






この場を借りて事故にあった時に
助けて下さったサララーマンの皆様。
本当にありがとうございました。






何人もの方が肩を貸して助けて
下さり、荷物を持って頂いたり
救急車や警察を呼んでくれたりと
本当にお世話になりました。





お会いして御礼を言いたいのですが
誰かもわからず…
この思いが伝わるといいです。






そして救急車から最後に大阪行きの
バスに乗り込む迄付き添って下さった
マキさん。
ありがとうございました!
お仕事が有るにも関わらず泣くのが
止まらない私にずっと付き添って
下さいました。






人の真心ってこんなに心を温めて
くれる。
私もそんな女性になりたいと思いました。





自分のアトピーのことを書きながら
若い女性の心や気持ちに寄り添いながら
私なりに感じていることを発信して
行きたいと思っています。
それは障がいを持つ息子にも関係が
ある事だから…



これからもよろしくお願い致します!