2週間たった。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
カンジタデトックスケアを始めて
もう2週間。




初めはこんなことホンマにできる?



わたし!?


始め出しは頭がパンパンに
なったけどこれだけ日にちが経つと





あれっ?
何だか平気ニコニコ



今日もバイト先では賄いが頂けますが
3日間持参しました。



{D1351468-FD31-4038-BA5B-31C958189D97:01}






そして肌もツルツルしてきました。
デトックスしだした時に出たアトピーは
殆ど引きましたが…






でもカンジタデトックスだからあの出てきた
症状はカンジタだったのね。







もともと出てるカンジタはまだ
しぶとく消えずにいます。
まだまだだよねー(笑)






一カ月を目安にしていますが
この際だからしっかりデトックスしたいと
思ってる。
だってここ迄やってるんだから






もったいないやん!