アトピーのあの痒みにイイね! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
アトピーの痒みにイイね!



本当はアトピーの痒みを楽にする為に
飲みだしたわけではなかったんだよね。。。




ちょうどその痒みに良いものを飲みだして
1年になります。



最も早くにお伝えしたかったんですが、文章考えるの
あっこは下手くそなんですよ。




どうやったら分かりやすく伝わるか?
ってことを考えたりそのオイルの社長さんにお会いして
色んな???も聞きたかったのでね。




オイルって色んなオイルがあるけれど
やっぱりアトピーちゃんにが1番関心があるのって




痒みが治まること



image





だと思うのね。
だって痒みがあるから掻いてしまう。
そして掻き崩してしまう。
黒ずむ。




いや~負のスパイラルになるわけだ!




その身体の炎症に作用してくれるのが
このオイルなんです。
フィッシュオイルなんかも炎症によくて
オメガ3系って呼ばれているオイルが
入ってるの。
他にもアマ二油、荏胡麻油、インカインチオイルにも
入ってるんだけどその10倍の作用ってすごいっしょ。





1年使っていてそれに気づいたのが半年前(笑)
おそいぞ~!




私のブログでオイルが。。。
って書いてあるのはこのオイルです。


つかだが体感したアトピー厳選商品はこちらから。