貴女の身体は未来に繋がっている | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日息子の病院の日でした。
6月に







「来月から毎月来なくてもいいよ。
   2か月に一回で様子をみていきましょう!」






と先生に言われました。
あっこはね。
ホントに嬉しかった。
だって毎月の病院通いが2か月に一回に
なるなんてお願い





{E8CA622C-9EAA-40E1-9D22-02D07DBF4BED:01}



てんかんの発作が薬で止まらなく
なってから9年間ずっと通い
続けたんだから。





こういう転機ごとに思うのは







もっと健康な身体に
産んであげたかった。








という思い。
そして悔いがないように
何事にも諦めず今の状態
よりももっと良くなる為に
親として何ができるか?









1歳7カ月の頃から発達障害の
訓練を受け、それでも何か違う
ような気がしてドーマン法と
いう訓練を家でもやっていました。









色々な方にボランティアを募り
毎日、毎日。
その甲斐があり




この子は歩けないよ!





{EB821497-EE6F-4558-B354-D1E08A38BC5E:01}





と訓練士の方に言われましたが
歩いてます!




やるだけの事はやってきました。
そして親ができる事。
それは身体の事。
あっこが辿り着いたのは
アトピーと同じ考え!







やっぱり身体は食べ物から
できている。







ただ何処から手を付けたらいいのか
分からずさ迷っていましたが1年近く
取り入れている物で結果が出てきたよ。




アトピーだから癌だから…
結局は身体じゃん!
という事。
そして身体が健康でなかった
母から産まれた息子は
もっと重荷を背負って産まれて
きました。




身体はもっと作り替えられる!
そして私の二の舞はみんなには
踏んで欲しくない。





そんな気持ちでいつもブログを
書いています。




何か一つからでも替えられる
事から始めてみませんか?
貴女の身体は未来に繋がっています。