腸が痒みのカギになるアトピーちゃん | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬

今日はお腹がゴロゴロなっています。
お腹が絶好調!
と言いたいところですがオナラが






臭い!(笑)







原因は分かっているんです。







食生活の乱れ。
先週おなかの調子もかなり良いから
と思い調子にのり炭水化物ばかりを
とっていたような。。。








お野菜を全く食べてないわけではないよ。
でも大分前のブログにも書いたけど
一応1日のお野菜の食べる量ってのが





350グラム







っていわれているでしょ。
それに近づけるように毎日
晩御飯を考えてるわけですよ。。。
みんなは考えて食べてる?







でちょっと適当にやっちゃったら
1日全くウンちゃんが出なかった




で次の日バイト、バイトになるから
お昼食べるの16:00
夜食べるの22:00
ちーん!
です。




やっぱり食事って大事です。





腸内の宿便や毒素を排出しつつ、
腸内フローラを安定させるという
あっこ愛用品 ヌトゥリコル





だけに頼っていてもダメだ!
ということが証明されました。






そして昨日のメニューが
大根、山芋をすりおろし生卵と
釜揚げシラスのどんぶり




そしてヌトゥリコルを朝1カプセルから
2カプセルに。




image





今日は3回出てます(笑)
1度合わないかな?
と思いかけていたボディクリームも
全く反応せずお肌



ツルツルです。




ウンちゃんに要らないものを出してるから
肌には出てこない!


あなたも試してみてください。
きっと何かが変わってきますよ。


あっこ愛用 ヌトゥリコルの詳細


ラクシュミー優さん 腸のデトックス
商品ブログ


あっこのブログを見た!
と伝えて頂けば優さんの
プチコンサルが付いてますよ。