アトピーの痒みもトータルバランス | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
前回ブログで書いた




{38E2D5D4-201E-4C5E-A6D0-330B5CA9F7F4:01}




今日から飲み始めるから
またレポしますね。







一緒に買ったセラミド入り
ボディクリームもお風呂から
上がったら塗ってみます!
楽しみ照れ





脱ステしてた時には
これなら大丈夫かな~
ぐらいにしか情報がなく
セラミドがー!
なんて







知らんがな口笛






って感じっす。
その時は1番しっとりして
肌に刺激のないアベンヌを
使ってましたね。







サラッとし過ぎてもあかんし
ベタッとし過ぎてもあかん!





アトピーの肌につける物って
普通の人がいい!
って言ってる物とテクスチャーが
違うんですよねニコニコ




{85678684-0D5F-4B34-8243-3E7B29D3761B:01}





この前掻きむしった場所の
後がくろーくなってきてまする。






そうそう。
アトピーの肌には
パントテン酸がいいよ!








って聞いた事ないですか?
パントテン酸?
なんぞや?





ビタミンB5なんだけどね。



でもね。
栄養素ってどれかだけ突出して
いても結局は



{17327991-ADEA-4B22-9F3E-F02410054F85:01}




少ない栄養素のラインでしか
身体の中で活躍してくれないん
だよね~。





全部の栄養素の底上げが
必要だよ。
またそこんところの
ご紹介もしていきますよ爆笑







でも要はです!






これホンマに助かってます。
妊婦さんにも安心(メーカー確認済)

引き続きラクシュミー優さんの
プチコンサル付きですビックリマーク


{489E1972-81ED-4EB6-90D5-784255E33180:01}





今うんちゃんトイレで
浮いてます(笑)
ヤバいです!
そして黄色おねがい





痒みも楽で音譜音譜音譜






マグネシュウム サプリ

ヌトゥリコルが分かりやすく書いてあるブログ


ヌトゥリコルの詳細はこちらから。