皆さん、ごきげんよう
自然療法とフィレンツェの散歩のラクシュミーです。



最近、腸のデトックスの製品&腸のお話が
続いております(笑)


今日は、
なぜ腸のデトックスの製品ヌトゥリコルの販売を
私がしているのかということ。



ハート皆、欲しいとリピートする製品だから


日本からフィレンツェに遊びに来る友人たち。
旅行中で便秘が酷くなる人が多いのです。


何か便秘薬ない?
と友人に聞かれることが多く
ヌトゥリコルを友人たちに紹介ました。

販売を考えていた頃ではなく、
純粋に良いものだから紹介しただけでした。



皆、またヌトゥリコルが欲しいとリピートするので、
私だけの感覚ではなく、
やはり必要とされるものなのだと実感。



以前、
ヌトゥリコルを気に入った友人の1人が
日本での販売を真剣に検討していました。
輸入して販売となると様々なハードルもあり、
結局は断念。



私がその時に思ったのは、
きちんと使用方法を伝授する必要性!!



ヌトゥリコルの効用や使用方法を知らないと
単なる自然のハーブを使った
副作用のない優れた便秘薬で終わってしまいます。


それでは、
もったいなさ過ぎ!!



ヌトゥリコルは
優れた便秘薬としての働きはあたりまえ。

それより、
継続して摂取することで
腸の宿便や毒素を排出
腸内の善玉菌に栄養を与えて腸内環境を整える


肌がキレイになるだけでなく、
アレルギーをはじめとした免疫に関する
慢性疾患などの改善。





人間は食べるものによって保たれるように
腸も食べる物に大きく左右されます。



ヌトゥリコルの摂取だけで、
腸がキレイになった、肌がキレイになった、
やった~!!ではなく、

日々食べる物、生活習慣の見直しは
どうしたって必要です!!



便秘になったり、
毒素や宿便が溜まる量が多いのは
それなりに理由があります。

それを改善しなければ
元の木阿弥。



そのために、
腸のデトックスの製品ヌトゥリコルの販売だけでなく、

日々の食生活、消化や吸収のこと、生活習慣などを
ブログに書いています。



ハート腸のデトックス&便秘解消でキレイになる!!
で腸のデトックス製品の案内をしております。


ハートフォンテ・ディアモーレの
腸デトックスの販売ページ→ヌトゥリコル



ハート製品購入はちょっと‥という方は、
腸をデトックスするハーブについて
効果的なデトックスの方法とは? No.1
をご覧ください。



ハートその他、腸・便秘に関する記事も参考にしてくださいね。

楽に生きる、美しくあるためにも腸のデトックス
腸をキレイにして直感とつながる

◆腸のデトックスの大切さ
◆慢性便秘と関連のある心理や便秘解消法法の補足

便秘の解消法とならないために心がけること


ハート消化・吸収・食事療法

簡単! 腸をキレイにするベジバーグの作り方
◆日々食べるべき物はお便りから教えてもらう!
◆消化と吸収を見直す②~なぜ、この食物の組み合わせがベストなの?~
◆消化と吸収を見直す~食物の組み合わせ~
◆アーユルヴェーダーの食事療法の基本