薬を減らすことに… | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
最近雨がよく降るので
夜は扇風機も無しで
眠れちゃう爆笑




てか、眠れてないんすよ!




昨晩も夜中の2時、4時、
その前は4時迄お付き合いあせる




誰に?




うちの息子ちゃん。




最近ね。
ホンマに調子がいい!
特にここ1カ月ぐらいが特に。
調子良すぎて汗だくになって
そんな時間迄タンタンと四つ這いに
なって跳ねてるんです。
カンベンびっくり



{ECB78489-605D-4665-9140-58256B7278C9:01}




今迄の積み重ねもあると思うけど、
やっぱり身体作りに力を入れています。
てんかんの発作が毎日4回も5回も
起こしていた昨年迄がウソのよう。








てんかんの薬を発売するに当たって
マウス実験しかせずに薬をこの世の中に
出しているという事を知りました。







アメブロで知りあった女医さん
に教えて貰ったんですがね。
その書き込みを見た時にあっこは
大泣きしてしまいましたねえーん



{86BEB396-831C-4BFC-9BFC-4FA0D061B250:01}



何故って薬って人体実験をして
世の中に出てくるけどそれが無いって
事ですよね。
そんな薬を当たり前のように飲ませて
いた自分が情けなく息子に対しても








ごめんね。





  

という思いが溢れました。
そんな時にてんかんの薬を
全部抜く事は出来ないけれど
減らす事はできるよね?






薬が効く身体にしてあげたら
いいんだ!
そしてその薬が効いてくれば
薬を減らす事ができる。







それには身体作りをして
いかなくては。
それから毎日






植物性たんぱく質

プルーン

ビタミンC

オメガ3オイル(ハープ)

を毎日朝に飲ませ
そして7月から始めた









これを飲み出してから腸の
悪玉と善玉のバランスが
良くなってきた感じです。







出るわ出るわです。
うんちゃんが照れ






{8187B2A4-1286-486E-9E91-8C7C7ABFB9AD:01}




色々な物のバランスが
やっと取れてきたように
思えます。







あっこはね。
モノゴトを一つの面からでは無く
色々な面から見るようにしています。






うちの息子は結局てんかんの
薬の量が半年かかりましたが
少し減らす事に成功しました。
8年間減らす事が出来なかった
あの薬を。






アトピーも薬をガッツリ減らす
事も大事ですが






薬を無くすことだけを考えるのではなく
薬を減らす事が
できる身体
していかないと
薬は減らせない!
という事。






ということは





身体作りをしていけば
薬を減らしても大丈夫な
身体になっていく
という
事です。



中々ここが分かりにくい
所でもありますが
薬だけ離してもアトピーは



良くならない!


ヌトゥリコルの詳細はこちらから。


ヌトゥリコルが分かりやすく書いてあるブログ