アトピーちゃん!めっちゃでる、うんちゃん | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
最近ね。


お腹、腸、うんちゃんの調子が
めっちゃ良いのドキドキ
前にもブログに書きましたが

を読んで見てね。







そのスパジリックを飲みながら
毒素をせっかく出しても
でまた貯まってしまっては
意味がないのだ!







だから腸の良い菌と悪い菌の
バランスを取ってくれる








ってのも飲んでます。
この暑い日中でも毎日じゃぁない
けど扇風機で頑張ってますが
最近ホントに痒みが楽になってる。



{A90D4323-8DF6-4A3A-A358-7DB7FA44C730:01}




そしてかいた後の状態がそんなに
悪くない?っていうの?
ごめんね。ビミョーな言い肩でかお




ブツブツ出てきても
痒みの引きが早い!
あっこがこのヌトゥリコルを
飲んでみようビックリマーク
と思ったきっかけは






プロバイオティクス
が入っているということ。








「そんなんスーパー行ったら
    ヨーグルトに入ってるの沢山
    あるやん!にひひ




と突っ込みが入りそうですが…






ヨーグルト=乳製品




乳製品=日本人の身体にラクターゼ
という消化酵素が備わってないから
分解しにくい。





後は砂糖やら牛乳自体の問題やらあせるあせる





あー言い出したらキリが
ないよ~。





て事であっこはヨーグルトには
頼りませぬ。






でもプロバイオティクスはいい!
ってのは大分前から知っていた
けどチョイスする物がなかなか
なかったのです。




知れば知るほど頭が



ぱんぱんダァー!




って事で信用がおける
オススメの物を使う事になりました。



{1CAF05E4-A3D3-4463-9A54-ED5994D73838:01}




迷ったり、わからんや~ん!
って感じになったら信用、信頼
できる人に委ねるのが1番だよねドキドキ







こちらは、ラクシュミー優さんに
頂いたメールの一部です。
とっても分かりやすい音譜音譜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
腸のデトックスの製品の
ヌトゥリコルは本当におすすめです。




ヌトゥリコルは腸をキレイにし、
中にプロバイオティクスとなる
成分もあるので
腸を整えてくれます。



腸を整えると免疫が安定するので、
確実にアレルギーの症状が
良くなるはずです。


腸をキレイにしつつ、
プロバイオティクスも摂取すると
更に効果を発揮します。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



{ADB5B864-58F2-436F-8270-38C7F514E038:01}


チョッと私も飲んでみようかな?
と思いませんでしたか?



あっこのブログから
きました!
と伝えて頂くと…



ななんと、優さんのどんな物が
自分に必要なのかなぁ?
何を選んだらいいかわからないし…



という悩みに応えてくれる
プチコンサル付き
通常は13,000
モニターは8,000
しますよ。



ラッキーやん!(笑)