アトピーちゃんの玄米 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
パソコンが潰れてしまって…
今初期化しようとしてますが…
息子の大学のレポートが取り出せるかあせる
まぁここは旦那さんに任せます!






という事で昨日はバタバタしながら
玄米の事でのお問い合わせがありラブラブ



  


直ぐに返信しようと思いましたが
自分の知識の確認とキチンとした
事を伝えたくって。
1日調べていました。




{D5E5B5B5-7105-4DA7-9257-7027EA25C226:01}





結果、私の早とちりでアトピーさんが
玄米をとるって事ではなかったんだけどあせる
まずは無農薬、有機と普通の玄米に
ついて。






残留農薬の事だけで考えると
断然に無農薬や有機がやっぱり
イイよねグッド!








精米してない分糠の部分に
農薬が溜まりやすい!







では違う方面からみると
無農薬で栽培する作物は
亜硝酸という物質を多く含み
それが脂溶性のタンパク質から
できるアミンちゃんという子と
出会っちゃうドキドキ





出会っちゃあかんのに!
出会っちゃうと
発ガン性物質
変わっちゃいます叫び




{F47248C5-51A3-4E77-8A76-48C05ADE72BA:01}




身体の中って難しいですよね。
そんな事言ってたら何も食べられ
ないやんかー!
って感じですあせる



もう一つ私が一番心配と
している所をまた次に
書きますね。





特に今後赤ちゃん欲しいなぁ
って思っている女子~!
に聞いて貰いたいかなラブラブ



最後に。
口に入る前の状態と
口の中に入ってからの状態と
食べ物は色々な変化をする!




色々な事を突き詰めすぎると
食べる物がなくなります。



結論!  
腸が超大事!




発芽ならまだしも
玄米だけでは
リーキーになりますよね。