アトピーうんちゃん記事を。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
最近のあっこは…



うんちゃん記事が多いラブラブ




ごめんなさいね。
「何でこんな事ばかり書いてんの?
    この人!」





って感じっすかね?
ハッハッf^_^;
息子と喋る口調で書いて
しまいましたあせる





何でかって!
腸がアトピーの人には大事
だからですよ!




そこに目を付けて下さった

のブログを書いてらっしゃる
ゆうさん。





あっこのブログを紹介して
下さいました音譜
あざーす!






てか軽いノリ。
失礼致しました。






ゆうさんもアトピー経験者。
いろんな体験をへて今
アトピーセラピストに!




アトピーって身体の心配だけじゃ
なくて心も折れる。折れる。
ですよね。
そんな心のケアをして下さるとか。



 
{C3B1BA5A-7977-49BB-BDFE-1000818DA357:01}





そして今日の情報によると
な、なんと会社を辞められ
アトピーセラピストと
下記ビジネスもされるん
ですって。
不動産関係にいらっしゃった
ようですね。




ゆうさんのブログから。




ブログで出会ったカウンセラーさん、セラピストさん、デザイナーさんの
開業、テナント契約や、お得な交渉術!などについても
あますところなくお伝えしちゃいます!




色んな所で頼りになれる
兄貴!って感じで皆さん
頼ってみて下さいね*\(^o^)/*



{7B91B7F0-0083-424F-AA7F-D390886B9A63:01}


ゆうさん。

あざした!

ありがとうございました合格




PS
あっこもこれから自分がアトピーで
使った物で良かった物を紹介して
行きます!

よろしくです*\(^o^)/*