アトピーさんは小さな事をコツコツと。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日は絶好調~~ビックリマーク




といきなりテンション高め。





おっ。どうした?





今日ホンマに優秀なウンちゃん
でました!
ハッハッハ~にひひ




{234C2FA5-7DD6-4533-94AF-A62A8F41D3FD:01}








分かるかな~。





分かんないかな~。





どうだろう?






じゃなくて、うんちゃんが優秀って
事はアトピーの状況も良いってこと。
「そんな大げさなぁ。」
   って思うかもしれないけど。




腸の状態がいい。
腸が詰まってない。
って事は腸内環境がいいってことだよね。
ウンちゃんが詰まってないって
事だから。







{D410F8EE-6697-416A-A799-371296698378:01}




だから私は毎日のウンちゃんで
身体の状態、状況が大体わかるし
今どんな食事やどんなものをとったら
いいかを判断します。






アトピーを少しずつ良い方向へ
もっていくのって、こんな地道な
事の繰り返しです。




これをとったから劇的に
アトピーが良くなるなんて
ありえない!



足したり引いたりの繰り返しです。

{9BE66C2B-ABE8-4919-B4BD-8CCC86C5F1BD:01}




コツコツなんですよ。