アトピーちゃんは調べるべき | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
毛髪ミネラル検査って知って
ますか?






髪で身体の有害ミネラルっていうのが
蓄積していないか?
を調べる検査。






「え?ミネラルって身体に必要だから
    溜まっててもいいやん!」
    って感じじゃないですか?





有害ミネラルの代表が
水銀やヒ素等。





多いからって直ぐに命を脅かす
ような感じではらないんだけど
なんとなく調子が悪いから病院に
いったけど異常がない!
といった物が特長。
アトピーにも関係がある。





{77D4E4D0-310B-4BD7-AD46-70759883EFFA:01}





知らないうちに身体の中に
入ってきてます。
有害な物はそれだけではないですが
今は有害ミネラルだけのお話(^-^)



もちろん身体には解毒する力が
あるんですが有害ミネラルが
体内に多いとそれを必死に





出ていって~!





{E9C7DA56-EDA7-46EE-9308-C68FA7E24D29:01}





働いてくれるのはいいんだけど
他にもお仕事があって身体に
良いミネラルを配達しなくちゃ
いけないんだけどそっちが
お休みしちゃうんです。







だから身体がミネラル不足
なっちゃうあせる





しかも、解毒してくれるタンパク質の
合成物質は合成する時に






亜鉛


マグネシウム


ビタミンB6






が必要になるんです!




アトピーちゃんの解毒システムには
ビタミンミネラルが必須になって
くるんです!






{D6BDCC7F-5383-48AC-A83C-2553AEBD6CD2:01}


私は色んなサプリや補助食品
食事にも気を遣っていますが
致命的なのは






胆のうがないこと( ̄▽ ̄)







30歳ぐらいの時に胆管が
詰まって取ってしまったんです。
今の医学では考えられないっす!
その時は先生に





「大丈夫。大丈夫ニコニコ
   




と信じたがここ最近10年前ぐらいに
重要な臓器だとわかった次第f^_^;
なので肉系や油が分解できにくい
身体なんです。





あー結果が怖い(; ̄ェ ̄)