美花バックが元気を届ける | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はアトピーのお話からズレますよ(^-^)
でも関係あるかも…



ずっとずっと欲しかった美花バックが
出来上がりましたラブラブラブラブ




作って下さったのは


{95903489-7845-4B1C-8705-69B300C43BF4:01}




わたしは実物の物が無いとなかなか
バックのイメージが出来なくて(>_<)
色々と芽衣子さんに、こんなんかな?
あんなんかな?と無茶振りしてしまい
ましたが辛抱強く、優しい芽衣子さんラブラブ


{1FE84A1D-EE9A-49D9-BA3F-D1EBEFB8AEE0:01}



美花バックってなんだかドレッシーな
感じの服にしか合わないなぁ~
って思っていたんですがどうしても
欲しくてf^_^;






わたしドレッシーな服は着ないんだけど。
そんな私でも持ち歩ける素敵で可愛い
バックを作って頂きました!




{637F03B8-EBE7-4B12-8F9F-1CFCDF8C43B4:01}


そしてサプライズビックリマーク
ひと足早く誕生日のプレゼントを
頂きました!
ていうか誕生日を覚えて下さっていた
事に感激!
とっても嬉しかった!



そんな芽衣子さんの美花バック。
もう7月に入ってしまうので
私も欲しい!
って方は急いでお申し込みを!





そして後2ヶ月後ぐらいにはもう秋モード。
オシャレを先取りしたい方はこんな可愛い
秋冬バージョンもごさいますよ!
今年は又バージョンが変わるかも。
と言ってらっしゃったのでまた



{8A6C50FD-CB48-4468-BF7A-0926D175B050:01}



にお問い合わせ下さいね。



あっ。一緒にランチしたお店も良かった
ですよ。
アトピーでしんどいなぁって思っている
時もお花をみたら元気になりますよね。
芽衣子さんの思いも同じだそうですよ合格
美花バックが元気を届けてくれます。