アトピーは赤ちゃんに遺伝する? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
アトピーってよく遺伝する!
って聞く事ありますが…







お医者さんのデータによると




両親ともアトピー         50~75%

片親アトピー                25~30%



だそうです。







で、うちの息子達は
長男は、とりあえずアレルギー無し
二男小さい時に卵アレルギー
がありましたが2年間 アレルギー除去食を
して今は全く出ていません。







これはお医者さんでアレルギー検査を
した結果で遅延アレルギーの検査迄は
していません。




ですが今除去食や薬を塗ったりなど
アレルギーの事で病院に行く事は
ないんです。



{F273A9B9-5548-47FA-80BC-39C7F25994DF:01}




遺伝するんじゃなかったっけ?
遺伝しない人もいる。
それはアトピーは遺伝だけが
要因ではないから。







アトピーって産まれてきてから
アトピーダだぁ(>_<)
って困ってしまい自分の子どもにも
辛い思いをさせる前に。
 




お腹に宿る前から
お母さんの身体作りをしていけば
かなり確率が減ると思います。


{4F079DD7-48A7-40A9-B23B-E6BDB7BFA9FC:01}




私が実際そうでした。



身体から毒素を出す。
アトピーを出すというより
身体に要らない物を排出する。
これ大事です。