アトピーへの思い、次の世代への思い。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日は高槻りあささんに行っていました。
りあささんでのケアは今月一杯。



身体のケアは暫くお休みします。
(テラ カッサのみケアします)


昨年の12月頃から
私がやるべき事は何なのか?
私はどうしていったらいいのか?
私は何を本当はしたいのか?




色んな方に気付きを頂き進んできました。
でも結果が中々見えなかったんです。
そんな時にある方に出会い熱い想いに
自分で気づくことができました。




今までにも回りからは言われては来ましたが
自分の熱い気持ちには気付きませんでした。




タイミング?なんでしょうか。
今日りあささんに行った時にお子さんに
英会話を教えていらっしゃる
とお茶をご一緒させて頂きました。


{3BE883D2-427D-44DB-AB0F-900033E9B9B2:01}



私はけいこ先生に
「今されている事には何か思いがありますか?」
   と質問しました。


けいこ先生はお子さんとお母さんの
コミュニケーションがより良くできる
ように英語教室を通じてサポートして
行きたい!



と言ってらっしゃいました。
やっぱり思いってあるんだなぁと。



お恥ずかしい話ですがケアをさせて頂き
思いは私にもありましたが気持ちが
込み上げてくるぐらい熱い想いを私は
持っていなかった。  


{FA65402F-F587-41AA-88E2-F4E49F3C55B8:01}



今熱い思いを持っているのは、やっぱり
自分が経験してきたアトピーの事。
私は白い綺麗な肌ではないですが自信を
持って夏になるとノースリーブに
なっちゃいます。



主婦さんからは


「塚田さん、恥ずかしくないの?」


とよく言われます。


何か?



白い綺麗な肌ではないですが、
あのアトピーで酷くボロボロと落ちていった
皮膚や肘を曲げる事さえ痛くてできなかった
肌を経験しているから今の肌でも充分満足!



アトピーで悩んでる方もここまで戻せるんです!
身体の中から細胞を良い材料で替えていけば
変わるんです。



{30B0F1D0-DE71-4FE8-B305-EB7ED26F75DA:01}




ウソはいいません。
ハッキリ言って大変です。
でも一生大変よりもいいと思いませんか?




そして若い世代の人、アトピーではない人
にも身体の大切さを分かってほしい!
それは障がいを持って産まれた息子を
育ててきた私だから言える事かもしれません。




3世代先、貴女のお孫さんまでに
関わることです。

合格アトピーさんにも有効な、テラカッサケアは
続行致します。

よろしくお願い申し上げます。