身体が反応して | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日は梅田に出た後にいつものお気に入り
のカフェへ。






「今日は何をオーダーしようかな?音譜






今日はタコとポテサラのパニーニが
なかったのでサーモンとブロッコリーに
しました。



{615CC5F1-5E0A-42F9-BEDE-64234349501E:01}



これだけのボリュームですがお野菜が
沢山取れるからいいやん♡
って思っていたんです。



「頂きます」


モグモグモグと食べて半分も食べていない
うちに





あれ?何だか気持ち悪い(>_<)




気のせいかな?





モグモグモグしょぼん




やっぱり。
お友達も一緒だったので
残しませんでしたが。





身体が替わってきているな!
と感じました。




マヨネーズ系、油に身体が反対している
ようです。
アトピーデトックスは続行してます。




身体が拒否してます。



先日金沢へ帰る時にトイレ休憩で止まった
パーキングエリアでお土産を見に行った時
入った途端に


クサッ!っていうか気持ち悪い匂いが。



大好評のメロンパン。
みんな並んでましたが…


{5A922BDD-639C-4442-8955-23276CBA7EC6:01}



油。
これマーガリン?ショートニング?
分かんないけど無理!
って感じでした。




やっぱり身体に栄養素がキチンと入って
行くと本能が目覚めますね!
身体に入れていい物かあかん物かの