脱ステロイドをするからアトピーが治る訳ではない | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
こんばんわ。
今日もバイト終了!





バイトの学生の子たちに




「塚田さん。チーク塗り過ぎですか?」


「熱があるんですか?」





と言われる始末f^_^;
痛くはないんですが顔が田舎もん状態に。

{C778C8DF-4B43-46F1-9863-DF1437FCFB26:01}

(これは薬を塗ってから2日後)




あーもう無理あかん掻きむしり
たくなる!


と感じ常に奥歯に力が入っている状態。



これって分かりますか?
痒みがあるのにかかないで我慢して
いるとこんな状況になります。
それも自然にやってます(>_<)






これは気持ちが着いていってない証拠。
2回だけ薬をステロイドを塗りました。
めっちゃ弱い物ですが。





後は胃と腸に負担をかけないように。




そして悪いものは早く出す!
タンパク質とビタミンミネラル、食物繊維
オイルのシェイクをしっかり入れてケア!



{DD24E4BA-DCA1-40A1-98F5-95F40B5D87ED:01}




脱ステロイドするからアトピーが
治るのではなく、身体の中から 
改善されアトピーが治ってくるから
脱ステロイドができる。





その道は人によって違います。





でも、前の日に比べたら変わらないのかも
しれませんが一年前を振り返ると変わって
きた事がとてもよく分かります。





長い時間をかけて作りあげた細胞や
身体は薬のように一瞬で変える事は
できないんですよ。