小物作家の綾子さんにカードケースを。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はお味噌作りです。

自然栽培大豆・麹と種みそに7年物の味噌を
使ったゃいますよ。
先月のお味噌作りで来て下さった




写真奥の左側の方です。


{94C89377-78CB-4A33-8B4B-0327009A330A:01}



以前にオーダーしていた
皮のカードケースをご持参頂きました。



カードケースにはこれでもか!
というぐらいにカードが入るように
作って欲しいとオーダー。



そしてそのカードが取りやすく
一目で分かるように!



無理難題を言ってしまいましたが、
何とこんなに収納できるスペースが
あるカードケースを作って下さいました*\(^o^)/*




{27D673F4-58FF-4DFD-B702-56CBCF7278D7:01}




そしてこのカードケース中が外れるんです。




中の布も綺麗なアプリコットピンク♡
とってもいい感じです。


今頂いてから使っていますが、
めっちゃ使いやすいです。
ご参加の皆さんにもプレゼントを頂きました。



{25F3887D-209B-4969-93E2-B6FA441A1B4A:01}




めっちゃ可愛い皮小物です。
綾ちゃんありがとう*\(^o^)/*



ご用命は塚田まで!


ちゃうちゃう綾子さん迄どうぞ!