障がいの息子や下の息子にも向き合うために。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
お疲れ様で~す!って皆さんお休みですよね。

私はバイトが今終わりました。



こんな感じを8年続けています。


高槻 りあさでセラピスト。
イベントとオカン。
飲食店で土日祝日は
バイトをしているんです!



{550C0083-0FB4-4791-BEDF-3C5F8F270C88:01}




なんで今頃こんな話しを出してきたか。

先日 
たでひろこさんスカイプで
お話しをしたんです。


{7D411A28-C9A1-4744-9BF7-2345587AECE8:01}

(お写真頂きました!)

ひろこさんに私のプロフィールを書いて貰う為に。

いろんなお話しをしていく中で自分の方向性の軸がどんどん決まっていきました。
ひろこさんはプロフィールだけでなく、人の強みを見つけてくれます~!




強みプロフィール作りに名前を変えたら?
と言ってしまったぐらいf^_^;




近日新しくプロフィールのメニューが増えるらしいですよ。
どんなプロフィールメニューになるかこうご期待
*\(^o^)/*
たでひろこさんのブログはこちら。




ホンマにどんどん引き出して行く中で、
私が障がいの子どもを持ちながら
仕事を続けてきたことに対して



「それは隠すべきでは無く、言ったらいいよ!」
と言って貰いました。



障がいの子どもを持つ事によって時間がかなり規制されるんです。

このお兄は若いなぁ♡
{9BEACA97-C1C8-4EA6-8BE4-BC98173EFEA3:01}


それでも社会と少しは繋がっていたい。
外に出る事によって、キチンと愛情を持って子どもに向き合う事ができるから。




それは障がいうんぬんではなくて、子育てや介護をしている人全員に言える事だと思う。
ずっとべったり一緒にいるだけが良い母であるとは私は思わない。



イライラせずに貴方の愛する人に向き合えますか?