てんかん発作で私が今できること。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
お兄のてんかん発作。

最近は毎日、何時間おきに発作が出る事が無くなりましたが、欲を言えばもっと楽になって貰いたい

で始めた事が2つ。

一つはオメガ系のオイルをガッツリ飲ませる事。

いつも見ている私しか気付かない感じだけど、眠りが深くなってきた。



{424B3C5C-AABC-4CB2-9959-9C6195354936:01}




そしてもう一つはエネルギーワーク。
信じきれない自分がいた。

でも、この感覚か!と分かった事があり信じてできるようになった

ここ1カ月前から続けていた事は間違いなかったと嬉しかったよ!



{627CF26B-0A60-4516-85D9-1C4D4AD4F781:01}



そして発作にも変化が♡嬉しい限りです。

いろいろアドバイスして下さった皆さま、ありがとうございます*\(^o^)/*