最近の子は反抗期が無い! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
この前さんまちゃんのテレビで

「最近の子は反抗期がない!」という話が出ていました。

子どもとの価値観が同じだと反抗期を迎えないそうです。

うちもそうかな?

回りのお母さんに「めっちゃ仲がいいよね」と言われる。

普通はもう母親に付いて来ないとか?

うちはうちの事しかわからないんですよ~ニコニコ



{BEE23510-FD90-495D-8A34-49FBA1A8B0BD:01}




私が映画が好きで特に洋画が好き♡

だから息子が小学五年の時には一緒に分からないながらも ステルス という男の子が好きそうな映画に誘った。



{0D419D09-6C68-4FBC-A774-7CC495ED4257:01}




それから、8年が過ぎているが今だに映画を一緒に観に行く。

同じ価値観を作っておいて良かった(^-^)

全く意識はしてなかったんですがねf^_^;