色んな病気も血管がキレイでなければ意味がない! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
1/23日(金)に名古屋から
臨床コーディネーターの嶋崎  孝明先生がうちに来て下さいます。


その先生が来て何するん?


毛細血管というほそ~い、細~い血管にまで血液がちゃんと届いているかを見ちゃいます(^o^)/




「そんなん、通ってるのに決まってるやん!」と思っているかた!

「はい! 私が通ってなかったんです(>_<)」 お恥ずかしい限りですが。
初めての血流観察会の記事はこちら。

2回目血流観察会の様子はこちらから。



「あなた、いろいろ身体に良い事してるって   ブログにも書いてるのに、
 どういうこと?」


まさにそこなんです。


どれだけ身体に良いモノを取っていても、血管の壁が悪い油で覆われていたら良いモノも通らないんです!

私の場合は薬でした。





息子の体調や施設とのトラブル等前はバイトを週6でこなし
子育てもしていたら身体が悲鳴をあげ出しました。


生理でもないのに、月の3分の2、出血していたんです。



それで、身体がフラフラになり介護もままならない状態になり
ホルモン剤を飲み出しました。


美と健康の血流観察会を機に薬を辞めました。


初めはしんどかったけど、同時に血管をかなり綺麗にしてくれる
オイルも飲み出し今では血流が見えるまでに!


今ではって、大げさに書いてますが、一カ月で見える迄になりましたよ!


今回は行動範囲が狭い障害の息子の血流を見て頂く為に、
ともさんが先生を箕面にお誘い下さいました。


有難いことです。



という事で

箕面の自宅で血流観察会!

1/23(金)       13:00~16:30
参加費       1500円

お子さんも一緒にいかがですか?


美と健康の血流観察会 お申込・お問合せはこちらから。

★サプリメントのご紹介もありますがご紹介のみでございます。
来て頂いて「やっぱりこういう事(>_<)」と
思っていただきたくないので書き添えておきますね。


当日ご希望の方はお声かけくださいね。