https://cocolo.jp/site/pickup_detail/2514


文明の利器radikoのおかげで聴くことができましたルンルン
1週目は「Ipanema’84」に、5週目は今日の深夜に聴いたのですが、「DRAGON THE FESTIVAL」に、ボロ泣きしました〜泣くうさぎ


このPVが完璧に脳内再生されました。

テレビ番組で録画したTMのPV特集を、目ハートにして、馬鹿みたいに何度も何度も観ていた目がハート
純な高校時代が懐かしくなりました泣くうさぎ

80年代の楽曲に涙腺を刺激される、今日この頃です泣くうさぎ
こうして毎週ラジオを楽しみにして、夜中に耳を澄ませて聞いていたんだよな〜照れ

TMの曲なんて今ではいつでも何でも聴けますが、ラジオで選ばれた曲を聴くっていうのも新鮮な喜びピンクハート
「Ipanema’84」は意外な選曲すぎて、不意をつかれすぎて、3人の若い声に泣けました泣くうさぎ
ノスタルジックな昭和の楽曲と思い出に、胸キュンでしたラブラブ

で、ドラゴンつながりでまた香港の話に戻ります龍

香港のパワースポットについて調べてみたら、香港は風水の国!
風水はがシンボルで、龍脈という龍の通り道に基づいた建築の考え方…ってことなのですね!

ビクトリアピークもペニンシュラホテルも、龍脈が流れる超パワースポットらしいです!
行った〜ブルーハーツ
そういえば私たちが泊まったところも九龍酒店キラキラ
たまたまだったけど、辰年にふさわしい、良いところに旅行したような気がしますラブラブ

香港の街のこの看板もステキだなと思ったのです龍

DRAGON THE CARNIVALのツアーグッズも連れて行ったし龍

初詣も龍神様に会いに行ってきたし龍