【描いてみる⭐︎7月1日】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


描きたいぞーメラメラ



誰もいない。
猫と私しかいない。
お昼に中断が入らずに
黙々と描ける。





描くっきゃないっしょアップ
なんか分かんないけど
下半期に突入したし。




描けばわかるのよ。
自分の状態って。




で。。。。。







やっぱりくるくるくる巻いてる



目みたいのもある




ちょっと羽根みたいにも見える








描くって
アウトプットでもあるし
内省、内観でもあるし
グランディングする感じもある
自分を感じられるツールとも言えるし
高次と繋がる無我の境地を得られたり
自然と手が動いていく瞬間瞬間は貴重な体験だし
目に見える形で仕上がる達成感もある
自己肯定感につながる場合もあり
自己否定につながる場合も。




目に見える形になる。
というのがわかりやすい。




ま、そんなことはお構いなしのシルバー
今日も自由気ままにゃーにゃーにゃー