【リモートワーク用ファッションコンサル】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


今回の同行ショッピングのお客様は2度目のご利用。

沖 和花子さん。




前回はこちら下矢印

本質が輝きだす⭐︎ハッピー同行ショッピング前編


本質がが輝きだす⭐︎ハッピー同行ショッピング後編






あらためまして
こちらが、最初に送っていただいたお写真。
何回出すんだ叫びって話ですが、ご本人に許可いただいてるんで。





時代ですねー

リモートワーク用ファッションコンサル。

上半身に特化したセレクトとアドバイスを

させていただきました。


そして、こちらベストショットビックリマーク




どう?別人みたいじゃないですか😲

エレガントでいて若々しく瑞々しい

明るくて人懐こい和花子さんらしさ全開ですアップ

確実に若返ってます〜✨





毎回積極的に試着&冒険心

変化を受け入れる柔軟性をお持ちです。

だからこそのこの変化合格





マスクして試着とか今の時期特有ですよねー

さわやかイエローのこのシャツは

袖口のカフスのところが変わってるの。








こちらも顔映りがいいです。
色物のネックレスを合わせるとgood。





リモートでこの柄映えるーー


この他に、大振りのイヤリングを数点お買い上げ。
ネット配信や、zoom会議・セミナーでは
上半身、顔まわりが命ですからね。



ホノルルコーヒーでケーキとフレンチトースト






たくさん話し込み気づけば閉店間際でした❣️




あ、動画も載せちゃお






和花子さん、ありがとうございました虹