【ピンクとブルーで色遊びしてみたよ】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


最近、ちょっと楽しくてやってしまうのが
モデルさん風ウォーキングver







この日は。。。
ピングの帽子とサンダル
ブルーのラリマーと指輪

色を合わせてみました〜
色合わせるの好きなんですよね


帽子はひょんなことからハマり始め
まだまだ開拓したい分野
色遊びに向いてる小物かも〜





指輪は草津ガラス
幅広だけど
滑らかでつけやすくて邪魔にならない
水を使っても変質しないから安心ひらめき電球




夏はロングスカートが楽ちん音譜音譜音譜
素足でいいし
合わせやすいよね
トップスはもうTシャツで全然OK合格
足元もサンダル、スニーカーなんでもイケる合格



緊急事態宣言は全面解除されたけど
これからが日本人の素晴らしさの見せ所なのかな。



それぞれが対策しながら
楽しく夏を迎えたいですよねアップ
是非、ロングスカートお試しあれ〜ラブラブ



そして
明日は夏が至る。
夏至に、ヒーラーズヒーラー本郷綜海さんがトークライブされます。楽しみ〜〜〜ビックリマーク
綜海さん、大好き😘
ギャップ萌えする方なんですよね〜すきだ。
文章と写真では到底伝わらない生綜海さんの魅力。
なんかほんと不思議な方。。。

ではまた!!