【お花見の意味はなに??】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


来年はここにお弁当持ってきたいな〜〜桜桜桜











こちらは自宅そばの桜のしいちゃん3号。




誇らしげ桜恋の矢





もうしいちゃんの方がオトナ。





しいちゃんたちのいる歩道の横の公園は
妖精たちの住処🧚‍♀️🧝‍♀️



今週ももってくれるかな桜桜桜





ねえねえ〜知ってるぅ〜〜はてなマークはてなマークはてなマークチコちゃん風に。
お花見の意味🌸笑笑



春になると田んぼの神様が山から降りてきて
その合図に花を咲かせてそう桜
そこで民衆はお祝いしたのが
お花見の始まりらしいです。
ざっくりと桜
昔は気温など分からなかったから
桜の咲くのを目安に田植えを始めたそうですよ合格


NHKチコちゃんは知っている、から引用ウインク



私は一年でいちばん春が好き恋の矢恋の矢恋の矢





あなたの心にも春が来ますように!
ご利用くださいね。