【おかあさ〜〜んの顔】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



最近、実家によく行くニコニコ



母が携帯をガラケーからiPhoneに変えたから
その様子を見たり
わからないところを教えたり。



ネット環境の無い実家なので…
昨日は近くのスタバで(スタバのWi-Fi使えた)
アップデート諸々したりして




ムースカフェラテ初めて飲んだけど
ケーキに合うね恋の矢






そして
母撮影の一枚



この写真をFacebookに投稿したら
ママママ〜〜って顔してるね
と、コメントもらったんだけど 笑笑



母が撮るからはてなマーク
なんか子供みたいな顔してる 笑笑


さすがに、ママなんて呼び方知らなかったしなあ
おかあさぁーんゲラゲラな顔ってことでニコ
ハナマルキ味噌のCM思い出すわー
あはは。。。年代がわかる 笑笑



ちいさいあきこちゃんは
おかあさーんゲラゲラって
こっち向いて欲しかったのかもしれないね。
お姉さんだからそれをやらなかっただけで。
それも自分が選んだ事なんだけど。





この自撮りと明らかに表情ちがうのが
我ながら面白いな爆笑




認めてあげよう。
おかあさんあかあさーんって
こっち向いて欲しかった
ちいさいあきこちゃんを。


そうだったんだね。
うんうん、そうだった。


それだけて
いいじゃんキラキラ



ちいさいあなたを優しくわかってあげたらそれだけで今のあなたも癒されます。ご相談くださいね😊