【シータヒーリング個人セッションご案内】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
【シータヒーリング個人セッション】
 
 
シータヒーリング®︎個人セッションでは
シータヒーリングにおける様々なテクニックを使い
潜在意識にアクセスしていきます。
そこで基本となるのが掘り下げです。


クライアントさんに
簡単な質問を投げかけていきます。
目を閉じてはじめに浮かんだ事を
なんでもいいのでお答えいただきます。


そこで
今起きている問題の根っこになる思い込みを
探っていきます。

 
 

ジョシュ&レイナと。2019.3.23ディグディーパーインストラクターになりました。



 
人間の意識の90%以上を占めるといわれる潜在意識。
そこに持っている思い込みを変えることによって
現実が変わっていきます。
なぜなら
私たちの思考が現実を作っているから。
 



逆に言うと
私たちのそれぞれの現実って
いつだって願いの叶っている状態。


 
 
そんなはずがない
だって全く望んでない事ばかりだし
思っている事とは真逆の状況にいるし
やりたいのにうまくいかないし
願いなんで叶わない!
 
 
 
それでもその状態は
間違いなくあなたが望んだ状況。
言い換えると
間違いなくあなたの潜在意識の思い込みによって
あなたが作り上げた現実なのです。
 
 
 
そうなの
私たちは願望実現のプロ!←ココ大事①
 
 
 


思い込み自体にいい悪いなんてない。
そう、物事にもいい悪いは無いように。
どうとらえるかはそれぞれ。
今のあなた、これから生きていくあなたに
それが必要なものかどうか?
ただそれだけ。
 
 
 
もうコレ必要ないんじゃない??
っていうサイン見逃さないで。
 
 
人間って
自分に貢献しないモノを持つようには
できてないから。
だからもう貢献しなくなっている思い込みは
自分で気づくしかない。
そして
なんで今までそれを持っていたの??←ココ大事②
そこを知って納得して腑に落とす事がさらに大切。
 
 
 
ここまでやらないと
いくら思い込みを変えても
また戻してしまう可能性が高くなる。
 
 
シータヒーリングのテクニックを使って
あなたの顕在意識のその下の潜在意識へダイブ!
 
 
大丈夫。
 
 
その過程で
癒されるべきことは深く癒し
悲しみや苦しみは全て光に返します。  
私はそこがとても大切と考えています。

 

傷ついた貴方の魂を癒したり
DNAを修復する必要があるかもしれません。
 
 
 
亡くなったどなたかと
あるいはペットから
メッセージがあるかもしれません。
 
 

過去生での出来事が見えてくれかもしれません。
親や先生友達に言われた言葉が
思い出されるかもしれません。
 
 
出てくることは全て必然
浮上してくるからこそ
癒せるのです。
 
 
深く響くから
納得するんです。
 
 
人それぞれなので
セッションも同じではありません。
それぞれオーダーメイドなのもになります。
 
 
 
全て自由意志のもとで
セッションを進めていきます。
最後には
輝く笑顔になって帰っていただきます。
 

 
本来、誰もが全てを持って生まれてきました。
足りないものなど何もないの。
なぜなら私たちは全てなるものの一部だから。
 
 
 
 
崇高な学びをするために
苦しみを選ばなくていいんです。
足りないと思わなくていいんです。
これからは
もっと簡単に楽々と軽〜〜く
学びながら自分自身を生きていきましょうよ❣️
私がお手伝いします。
そして最後に決めて進むのはあなたです





シータヒーリング個人セッション詳細