【ティーチャーになりました!令和はお誕生日月】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


シータヒーリングディグディーパーインストラクターになりましたブーケ1


ジョシュ&レイナの軽やかで爽やかな愛がクラス全体を穏やかで和やかにしていましたキラキラ



これで私が教えられるシータヒーリングのクラスは
赤薔薇基礎DNA
赤薔薇応用DNA
赤薔薇ディグディーパー(掘り下げ)
赤薔薇豊かさと願いの実現
の、4つのクラスになりました。



ディグディーパー(掘り下げ)
シータヒーリングは掘り下げ無くしては成り立ちません。
シータの学びを深めていく過程で
これ無くしては先に進めないというセミナーです。



これからは掘り下げの8つの技法を
受講生の皆さんにお伝えしていくことができます。




それにしても。。。
よくアキバまでいけたなあーーー




実は
今回セミナー受講日の2日前
外出先で
まさかのアクシデント発生ドクロ



ちょっとした段差に気づかずヒールで踏み外し
右足首から足の甲にかけて
外側にひねってしまったんです。
それも肉離れだったようです。(後日談)



ひどく腫れて痛みで歩けず
その時点では
秋葉原まで満員電車で2時間近くかけて行くなんて
とても現実的とは思えませんでした。




が、そこはシータヒーラーあるあるキラキラ
2日後には
まさかのセミナー会場にいるという
現実を創りました虹



助けてくれたシータヒーラー仲間に感謝キラキラ
クリエイターに感謝キラキラ
家族に感謝キラキラ
そして
最後はいつだって
自分次第。
ありがとう、わたしキラキラ


ヒーリングしても思い込みを変えても
最後に決めるのは自分
そこは健在意識を使うのです。


自分の意思で決める。
行動する。


それが
ほんとに大切なんだなと今回学びました。
そして
コマンドは効きますよねひらめき電球




さて
今回受講前にコマンドしていきましたベル
そしたらちゃんとその通りに
素敵な方達と出会うことができましたドキドキ



















行くまでは1人で心細かったけどね!!




今日で平成も終わりですね。
ありがとうへ平成キラキラ

ようこそ令和キラキラ

そして5月はわたしのお誕生日月ドキドキドキドキドキドキ
それも個人的にはダブルでおめでたい日本国旗お祝い


ベル感謝祭やらせていただきますねベル
祭りっていうほどじゃないけど楽しい響きだから 笑笑


平成最後の投稿でしたブーケ1
令和もよろしくお願い致します虹