【大阪もっと素敵になるファッションお茶会開催報告】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


初大阪ですビックリマーク



新幹線ですでにご機嫌アップ




今日は
【もっと素敵になるファッションお茶会】でしたビックリマーク




アフタヌーンティードキドキ


ほらほら〜〜見ただけでハートになるっラブ
アフタヌーンティーをいただきながら
ファッションについてのお話盛りだくさん
させていただきましたビックリマーク




津村仁子さん
小柄でチャーミングなヒーラーさんですキラキラ




わたしが普段やっていること
気をつけていること
ほぼ個人コンサル的なアドバイスも
熱が入りましたアップ



話が弾んでくると
本来のご自分の望みが
出た出たましたよビックリマーク
そのとたん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
瞳が輝くし
ワクワク感がでできて
波動が上がるのがわかるるのですアップキラキラキラキラキラキラ

ほらねっラブドキドキ




ファッションコンサルするだけでも
魂のワクワク感は感じていただくことできましたキラキラ



内面からのアプローチも大切
そして外側からのアプローチもまた必要なんです。



魂が輝くファッションと
似合う服は違います。



あなたの魂がよろこんでワクワクするファッション
それは誰とも違う。
流行とも違う。


だってあなたは
唯一無二の肉体と魂を持っているから。




グランカフェ
窓が大きくて大阪駅やビルが見えて気持ちいいキラキラ






あなたの魂が輝くファッション見つけませんか?
虹ファッションで生きる楽しさを虹





もっと輝くファッションお茶会は
東京でも開催していきます。
こちらや、Facebookなどでお知らせいたしますビックリマーク



石川明子ご提供中メニュー