服は服屋さんだけに売ってるわけじゃない。 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


石川明子人生初大阪に参りますビックリマーク

この機会に会いに来てくださいねビックリマーク


 

 


 

今日は寒かったですねーーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そんな時にもこのライトダウンコート🧥
薄くて軽くてあったかい。
色もなかなか気に入ってます。




パープルだよ💖

あまり見かけない色を探していたら

なんと。。





コストコに売ってましたキラキラ

コストコにも服売ってるよ〜〜

たまーに、お買い得なものに遭遇する 笑笑



 いろんなところにアンテナ張ってると

思いがけないところで

思いがけないものに出会えます虹




服は服屋さんにだけ売ってるわけじゃないのですひらめき電球




大阪へ参ります❣️

ファッションお茶会に来てね❣️

こんな感じで日常的に私がやってる事なども

お話ししますね。

アフタヌーンティーセットをいただきながら

ステキになるポイントをがっつり掴んで帰ってくださいね❣️