【帰ってきたよ〜さてこれからだ!】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


大阪行き…あっという間に5日が経って
帰ってきてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

帰りの新幹線では
これも飲む間も無く寝落ちー。



で、次の日は一日中起きられず。
熱が出てましたプンプン

これも何かの思考なんでしょうけど。
まあでも自分のこれがいけないあれかダメだ
探しより(ついやっちゃうんだけどね)
労ってあげようドキドキ

よく行ってきたよ〜〜ひらめき電球合格ひらめき電球

初大阪楽しかったラブ!!
お会いした皆さんが素敵で大好き恋の矢







串揚げ食べたの感激だったな!!
紅生姜美味しかった〜〜そして安いっ恋の矢



私の中の大阪はタコ焼き!!
こんなきふわとろは初めての食感ドキドキ感激ドキドキ


なんかね
行く前は大阪からイメージする
たこ焼き、お好み焼き、食べたいって思ったけど
帰ってきてから残ってるのは
出会った皆さんの笑顔だったラブ



初めましての方
思いがけない再会
短い時間なのに
なんか魂で分かり合える何かがあるんだろうな
人見知りな私だけど
心温かな安心感感じられた。
お別れする時には
涙が出ちゃう私でした。
また会いたいまた大阪行こうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今回の大阪行き
声をかけてくれた加藤かえでさんにも感謝キラキラ
あ、最終日の朝に飲んだミックスジュース🍹
量が多い、うまい!!





な感じで、帰ってきました報告終わりますビックリマーク笑笑

最終日の朝なので手荷物バリバリ持ってます 笑笑


大阪でのファッションお茶会がとっても楽しく
やりがいあるものであると確信しました恋の矢恋の矢恋の矢
今後東京でも開催していきます。

日本全国何処へでも行って開催しますビックリマーク
呼んでくださいね❣️
お問い合わせ