【気になることろが癒されポイントかも】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


今日は橋から川に飛び込む
高校生男子グループがいるよ❣️
大声で騒いでるけど、なんか気持ちいい😍 




夏限定のライスサラダプレート🥗



文字にならない声出して飛び込んでさ
尻がいてぇーーっっ❣️
とか
ち⭕️こがいてぇーーっっ❣️😂
とか言っとるwww

あ、もちろん
めちゃ気持ちいいじゃん❣️❣️
オレもう一回やりてぇ❣️やってきていい⁉️
とかもねっ❣️笑笑





いつまでもそんなあなた達でいて欲しい❣️
可愛いぜぃ💕
私は君たちが好きだ😍



そしてこの、にんじんケーキも大好きだっ❤️😘

 
高校生男子の声はかなり大きくて
雄叫びみたいな声あげたり
飛び込む時は叫んでる爆笑



でも、ほとんど気にならない。
昔なら、うるさいなぁえー
って思ってたかも。



なにか引っかかることがあるなら
そこは掘り下げポイント
癒されポイントかもしれません。


周りに惑わされることなく
自分の軸で生きていきたいですよね。
セッションお申し込みお待ちしています!


セッションではかるく手に触れながら
掘り下げのテクニックを使い進めていきます。
委ねてくださいね。
シータヒーリング個人セッション


あなたの専属専任の守護天使になんでも聞いてください。あなたが生まれてからずっと寄り添ってきた彼らだからこそのメッセージがきっとあります。
守護天使とハッピートーク