【赤ちゃんから進化は始まってる】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


オープンカフェでの出来事。

 
 




生後半年くらい?の赤ちゃん👶
パパがテラスの床に座らせてた。






そしたらね
その赤ちゃん。。。




くるっとお尻でターン!!
で、お尻歩き!!
お尻をついて座ったまま
足を上手に使って
お尻を床に擦りながら
移動してるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あまりに自然な動きなので
思わず微笑ましくて笑ったら
パパが振り向いた👨



私        お尻で歩くんですね!?

パパ     とうとうハイハイ無しべーっだ!




ひらめき電球クラッカーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりクラッカーひらめき電球




驚きのハイハイ無しバージョン!!




すごいよね〜〜ラブ
ここまできたのか〜〜ラブ



もう進化の過程も
こうきたから次はこうとか。
こうだからこうなるとか。
こうでなければならないとか。
こうなるべきとか。
こうなるはずとか。



通じないよね爆弾




本当に 今までの固定観念から
脱却するときなんだな。




ぶっちょけ
あり



じゃない!?!?!?




今までやれなかったこと
やってしまえばよい花火ロケット花火




それをやるのに
今まで必要だと思い込んでいたこと
ほんとにまだ持っていたいはてなマークはてなマーク




シータヒーリングば瞑想と祈りのテクニックです。
今までの自分の固定概念から脱却しませんか?


  シータヒーリング個人セッションご案内