【美味しく食べるは長生きの秘訣】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
ご訪問頂きありがとうございます虹
 
 
 
今日は私の両親の米寿のお祝いでしたブーケ1クラッカーおじいちゃんおばあちゃんクラッカーブーケ1

 

 

 

2人とも健康で元気に毎日楽しんでいます。
父は自宅道場で居合を教えています。
毎日お弟子さんが稽古に来ています。
お休みは日曜日だけビックリマーク
 
 
母は趣味をいくつも持っていて
なんでもすぐにうまくなってしまうという特技ありチョキ
よく出かけたり、集まりに参加したりしてます。
 
 
実家には車が無いので
今でも徒歩か自転車で買い物びっくり
急坂と急階段をこの年で上り下り100点
その積み重ねが足腰の健康に繋がっているのだと確信しています。
 
 
あとね
今日父が言ってたのは
食べるものの大切さでしたお願い
 
食べ物が体を作ると、よく耳にしますが
それと似てるのかな。
 
 
美味しく食べられるって
それだけで豊かキラキラキラキラキラキラ
それだけで健康でキラキラキラキラキラキラ
それだけでしあわせだよねキラキラキラキラキラキラ
 
image

 

 

私は少し前に体調を崩した時に

食べたくなくなって

食べられなくて

美味しさ感じられなくなって

危機感すら感じました。

 

 

心身共に健康で感情豊かにいることで

美味しいラブって思える合格

美味しいって幸せラブ

 

 

 

美味しい~~~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

って幸せ感じながら食べるなら

なにをどう食べてもいいんじゃないかなって私は思う。

 

 

 

あれが健康にいいからと

特に好きでもないのに食べてみたり

これは体に悪いからと

食べたいのに我慢してみたり

 

 

そんな風に頭で食べてたって

美味しくないよ~~~あせるあせるあせる

 

 
今日のお料理でいちばんおいしかったのは
ステーキでした恋の矢恋の矢恋の矢(お刺身もかなり美味しかったんだけど)
父の意向でしゃぶしゃぶをステーキに変更してもらって正解でした合格

 

 

食に関する悩みにもシータヒーリング個人セッションはおススメです。

表層では食に関する事でも掘り下げていくと

人との関係性だったり、環境や遺伝、

その他自分の知らない過去生から来ているときもあります。

9月11日より新料金でのご提供になります。

現行価格でのお申込みは9月10日まで。

数回まとめてのお申込みもどうぞビックリマーク

シータヒーリング個人セッション詳細はコチラ