☆母の思考からの脱却☆爽やかな風を感じる。 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


朝から気持ちのいい風が吹くので
外に出ましたビックリマーク


 


綺麗な水では川遊びの親子💖
釣りしてる人もいたよラブ






お目あてはここラブ
川に向かってオープンカフェになっている
阿里山カフェ




お水も美味しそうに見えるねラブ




夏の限定スィーツ食べたくて恋の矢恋の矢恋の矢
こちらは豆乳とアイスが入ったヴィーガンパフェパフェ





豆乳アイスとピーナツバターの濃厚さと玄米フレークの存在感がたまりませんラブラブラブラブ
これもう一個イケるドキドキ


けど、まあ気を取り直し。。。
定番のホットチャイ豆乳バージョン口笛



豊かだなキラキラキラキラキラキラ
ヴィーガンスィーツもう1つ食べたいな←そこ⁈



シータヒーリングに出会う前の私は
こうしてひとりでカフェでお茶するなんて
考えてもなかった。(えー?!って思われるかもしれないけど)
したいとも思わなかった。
自分の周りを見ても
そんな人は居なかった。
それ、普通と思ってました。



シータヒーリングを学び進めていくうちに
ひとりカフェ、できるようになりました合格
私の中ではすごい変化爆笑



母の思考をそのまま引き継ぎ
母をお手本として生きていた私。

何を置いても家族が一番。
家族のために自分は無いものに。。

それってまるで
昭和感丸出しの古い価値観で生きるのと同じ。
いい悪いは置いといて。


これからの私、そして子孫が生きるために
果たしてそれをまだ持っている事が必要かな!?
そう考えた時に
もう要らないものは手放すことにしました。


今の私の周りには
家庭が有る無しに関わらず
それぞれが自分を大切に
自分の時間を大切にしている人ばかりドキドキ
これもすごい変化だな〜〜
自分が変われば取り巻く環境も変わるひらめき電球



今ここに私が存在するのは
間違いなく母がいてくれたから。
奇跡のように父と出会ってくれたから。
この家庭環境て学びたくて
私がここを選んで生まれて来たから。




感謝しつつ
これからは 新しい学び方で生きていく。
それでも、私は愛されているから。




明日はそんな私の両親の
米寿のお祝いをしますクラッカークラッカークラッカー
めでたいぜぃってへぺろ恋の矢ドキドキ合格クラッカー




石川明子のご提供メニューは
9月11日からは新価格になります。
現行価格でのお申し込みは10日まで。
セッション日は9月以降でも構いません。
まとめてお申込みされるのもOKです🙆‍♀️

シータヒーリング個人セッション
潜在意識にアクセスして思い込みをチェンジ。
新たなあなたに目覚めよう!
変わりたいけど変われないあなたに。


守護天使とハッピートーク
専属専任の守護天使はあなたのことを何でも知っています。悩み事、どうしたらいいの?迷ってることなどなんでも聞いてみて!


その他メニュー