【光のボルテックス☆聖なる光に繋がるコンサート】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます😊



9月分受付終了間近です❣️





ハンナちゃんのバースデーライブ
【聖なる光に繋がるコンサート】
最中の写真は…
ハンナちゃんが光になりすぎて写真に写らなかった(ホント)



なので、始まる前のステージ

{3602C0FA-8ADD-40A5-AF2D-002A67BBF5D9}




妹と行きました。

{699BDA97-7966-4DA8-B2DC-C7CCA9DABD80}








神聖な空間✨
神聖な歌声✨
神聖な音色✨
光の波動✨






ハンナちゃんの光は会場のみんなのハートに届き
波動は広がり光の柱が立った✨
会場がもうボルテックス✨







オリジナル曲の《play ground》が私は大好き❤
出だしのフレーズがね、
鳥のさえずりみたい🕊っていつも思う✨
歌詞がたまらない〜〜
いつも同じところで泣きそうになる。
これ聴くと、
ああそうだったんだよね、
って思い出し、
だから大丈夫なんだ👌
とわかる✨





キラキラでかわいくて少女みたいで、女神のよう✨
高音がどこまでも伸びるクリスタルボイス✨
小さな頃から生きることに思い悩む日々を
送って来たからこその、
魂の目覚め✨
そこから生まれる歌だからこそ響くんだね✨




懇親会にてハンナちゃんと💓

{429AA487-7039-4AEB-B152-96FD75A0B855}

衣装替えして鮮やかなピンク系のドレスのハンナちゃん💓ああなんてかわいいんだ😍。。。






志音さんのピアノと声がまた引き込まれる世界観✨
どんどん深く入って漂い続ける快感がすごい✨
なんていうんだろう、
確かに虹だけど、
私たちが見たことの無いもうひとつの虹✨






琴美さんのライアーにもう頭は完全に瞑想状態なのに
キラキラの美しさから目が離せず✨
至福のうっとり感✨
不思議な異空間に居たわたし✨





勇気を振り絞って参加ボタンをポチッとした懇親会、参加してよかった❣️
みんな気さくでおおらかで無邪気❣️






志音さん、初めてお話ししたけどめちゃ楽しくて素敵な方でした、ダイナミックでオーラもすごい😍

{CF6F6E10-F8C7-4B8F-B318-BF029FFC6F68}







そういえば、
レイちゃんは今回はオーガナイザーなんだけど
なるべく目立たないようにしてるつもりのようでも
やはり目立つところがツボでした。
だってあんなにカッコいいんだもん〜〜


{2DFD438E-DF65-4274-9E7D-28C3F3C4C0DD}







今回のコンサートのドレスコードは光だったので、
白のノースリーブのオールインワンに
キラキラの袖をアシメントリーにして付けました。
ことのほか好評でびっくりするやら嬉しいやら😊
小物もシルバーで統一してたよ、じつは✨
バックもおサイフもアクセもサンダルも✨


{18440677-7350-4845-B91A-C0FCFADAFBD4}





光をありがとう
素敵な時間をありがとう✨


{EA34FF0D-7F79-4E68-9451-E423A89C5DEF}

{A2D2D3E7-1686-47AE-A23C-783E85394567}






 

はーと。毎月初めに届くあなたへのメッセージ&あなただけの香りで前進をサポート

Monthlyハッピーメッセージ

 

はーと。根本からスッキリ解決したいあなたに

シータヒーリング個人セッション

 

はーと。優しく癒されながら元気も欲しいあなたに

守護天使とハッピートーク

 

はーと。あなたの魂が輝くファッションで気持ちアゲていきましょ!

ハッピー同行ショッピング

 

Facebookはコチラ

インスタグラムもやってます。 akiko_neouniverse で検索してくださいね!

 

お申込み・お問合せはコチラからお気軽にどうそ