【少女に言われた嬉しいひと言】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます😊






『ねえねえおかあさん見て、きれいな髪の色〜』

私のレジの後ろに並んでる
小学校3年生くらいの女の子が
お母さんに話してる。

それって
わたしか?
わたしだよね💦
わたしのことですよね??
うむむ。。
そしたら…




『ねえねえ、髪の毛どうやってるんですか??色つけてるの?きれい〜〜😍』






子供に言われたの初めて❣️
フットネイルも目に付いたようで←セルフのマニキュア。
それもお褒めに預かりました(笑)





お子様に初めて

💓おねえさんおしゃれですね💓

って言われた😍
うん、おねえさんよっ❣️笑笑
嬉しいなぁ〜
子供は正直だから〜〜✨




女の子のお母さんも

『珍しいですよね虹色って🌈』

って、ニコニコして話してくれて。



や〜〜
頭の先から足の先まで見られて
恥ずかしかったけど〜〜




あなたのほうがおしゃれさんよ💓




って、女の子に言いました。
だってそうだよね〜〜
おしゃれに興味なかったら
気づかないもんラブ 
ましてや、質問しないし。
褒めてくれないよね恋の矢


 


あ〜〜未来は明るいなあクラッカーアップ花火





そんなことを感じた
楽しいレジ待ちでした❣️


そんなわたしのレインボーヘア🌈






{4BF4B438-3B57-4363-A53E-E11E0ED1974C}


 

はーと。月末締めきり❣️毎月初めに届くあなたへのメッセージ&あなただけの香りで前進をサポート

Monthlyハッピーメッセージ

 

はーと。根本からスッキリ解決したいあなたに

シータヒーリング個人セッション

 

はーと。優しく癒されながら元気も欲しいあなたに

守護天使とハッピートーク

 

はーと。あなたの魂が輝くファッションで気持ちアゲていきましょ!

ハッピー同行ショッピング

 

Facebookはコチラ

インスタグラムもやってます。 akiko_neouniverse で検索してくださいね!

 

お申込み・お問合せはコチラからお気軽にどうそ