【新しいカラー入りました@美容院】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきましてありがとうございます😊






27日に向けて
美容院へ気合を入れて行って来ましたビックリマーク





ビフォーアフター的なの載せちゃおう。





まず、ビフォー

{D6A6C69C-8962-4CB9-BCB3-D4876D633F9E}

{91DDDC68-F1B8-4559-B7DA-B98A8DCAC500}

メッシュの色落ちが進んでますが
この落ち方は好きだった✨




なごやかにカラーリングは進み。。。

{4D1480C6-305A-4A06-9888-3A9EAB0C8194}





そしてアフター💓

{83FFC99E-97B5-45B5-B70C-C028C727C465}

{AE52833E-3270-4DC7-9887-4712002E2111}


今回は店長ブレンドのパープル入りました〜〜アップ
残念ながら写真ではうまく出ない色だけど
この繊細な紫具合を肉眼で是非見て欲しいキラキラ







店長には毎回
私の頭、読まれてるはてなマーク
というくらいな仕上がり恋の矢
この前髪のあたりが紫ふんわり風船ハート宝石紫

{6EDC16E2-9876-44CE-A68C-E626AAFA4FC0}


今日はね、はじめに書いたけど27日に
自分自身のキラキラキラキラに繋がる、というライブに行くということ。
その主催者とシンガーの写真を見てもらったこと。
ドレスコードは光を表す小物やファッション
そのくらいでした。

27日、ハンナちゃんのバースデーライブの事ねドキドキ
聖なる光に繋がるコンサート





そうそう〜〜店長と
ファントム、光の話をしました。
シータでもそれ根本にあるんだけと
最近なぜか
キラキラ
ひかりキラキラ
ヒカリキラキラ
なのです〜キラキラキラキラキラキラ





アシスタントの(ゴットハンド)みかげちゃんと音譜


{B8E74FB8-9EDD-4648-B4F6-56E75B74C769}


今日も楽しく癒されました〜〜ラブ恋の矢感謝です恋の矢ラブ

みなさんも、自分に合った美容院を
まずは見つけてくださいねドキドキ
変わりますよ〜〜クラッカー


 

はーと。毎月初めに届くあなたへのメッセージ&あなただけの香りで前進をサポート

Monthlyハッピーメッセージ

 

はーと。根本からスッキリ解決したいあなたに

シータヒーリング個人セッション

 

はーと。優しく癒されながら元気も欲しいあなたに

守護天使とハッピートーク

 

はーと。あなたの魂が輝くファッションで気持ちアゲていきましょ!

ハッピー同行ショッピング

 

Facebookはコチラ

インスタグラムもやってます。 akiko_neouniverse で検索してくださいね!

 

お申込み・お問合せはコチラからお気軽にどうそ