【デッサンは人生そのもの☆しらたまデッサン会】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
10月分受付中です❣️
気になったらタイミングです✨
月の初めに届くあなたへのメッセージ&あなただけの香りで軽やかに前進をサポート。ヒーリングも付きます!
 
 
ご訪問いただきましてありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
月一のしらたまデッサン会❣️
 
{C1707ACE-A8EF-4843-B60B-478DABF09C1C}
 
 
 
今回は箱📦
これがまた難しかったぁーー💦💦💦
なぜかと言うと
ごまかしがきかないカタチだからビックリマーク
 
 
 
 
 
なかなか描き初めがうまくいかず
何度も消したり描いたり
みんなのを、チラ見したり 笑笑
 
 
 
 
 
みんな四苦八苦!?
そんな私たちを見て
みわさんは例のごとく
ひとつひとつ丁寧に教えてくれました💓
 
 
{72B81DAF-8982-435D-82AF-05B9FB1D1A03}
ほりたみわさん作のクリシュナさんパーカーかわいい♡
イラストレーターほりたみわさんのHPはこちら
カラフルで可愛い見てるだけで笑顔になっちゃう感じはーと。
 
 
そしたら少し線が引けるようになり。。。
初めの一本が描けると
あとは、なんとか続いて行くんだよね〜〜
 
 
 
 
なんでもそうだけど
初めの一歩踏み出すにはちょっとパワー要るメラメラ
 
 
 
 
そんなこんなでなんとかここまで描きました。
 
{CFEF60B9-70BD-4BA9-B0CB-CF95D4BB496C}

 
 
 
ほりた みわさん、今日の名言✨
 
 
【デッサンは上手く書くと言うより、いかに先入観なく形を捉え、形と向き合っているかどうか?
自分が1つのものにどれだけ向き合えるのかのひとつひとつの心がけが人生になっていく】
 
 
 
 
まさにデッサンは人生そのものだなと、
あらためて思った次第です。
またまだ人生の探求は続く。
 
デッサンがスラスラ楽々スイスイ描けるようになるぞっ❣️
 
 
 
 
 
 
そしてこのミラータイプのサングラス🕶面白い🤣
この日が今年のサングラスデビュー(遅っ!)
 
{0EED894F-D056-44DA-850E-241C813D157F}

 

 

 

はーと。9月分は本日8月31日まで受付中!

毎月初めに届くあなたへのメッセージ&あなただけの香りで前進をサポート

Monthlyハッピーメッセージ

 

はーと。根本からスッキリ解決したいあなたに

シータヒーリング個人セッション

 

はーと。優しく癒されながら元気も欲しいあなたに

守護天使とハッピートーク

 

はーと。あなたの魂が輝くファッションで気持ちアゲていきましょ!

ハッピー同行ショッピング

 

Facebookはコチラ

インスタグラムもやってます。 akiko_neouniverse で検索してくださいね!

 

お申込み・お問合せはコチラからお気軽にどうそ