【自由が丘で買ったもの☆そしてまた世界は広がるの巻】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

さて先日の自由が丘で買ったもの

ファッション小物として意識して買ったのは初めてなもの

とは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで~~~すグッ

 

image

 

!?わからないはてなマークはてなマークあせる

 

 

 

 

恥ずかしそうに手で押さえています~~

そう、ハットですハット

 

 

 

 

 

買ったらすぐにかぶっちゃったベル

上矢印これ私が結構大切にしてることです。

ハッピー同行ショッピングの時にもお伝えする事ありますが

すぐに身に着けられるものであったら

着けちゃってくださいねドキドキ

 

 

 

買った勢いってあるものですアップ

それを上手に利用しちゃうのニコニコ

 

 

 

 

それをすることで

買うには買ったけど

家に帰ったらなんとなく気後れしてしまう・・・・

なんてこと無くなりますよチョキ

私は靴も履き替えちゃう事あります。

 

 

 

 

 

 

なので~~~~~

帽子もすぐかぶっちゃったハット暑かったしねヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

実はこの帽子は一緒に行ったシータ仲間のともこさんに選んでもらいました音譜

この日のともこさんはイエローハットをカジュアルに合わせていて

とても自然でステキでしたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

私は、帽子に関しては試すことはしてるけど

自分に似合うものがよくわからなくて

帽子は似合わない~~~とまで思ってる人でショック!

でも、似合う帽子はほ・し・い(笑)

 

 

 

 

 

そして

 

 

ふらっと入った雑貨屋さんで

これ似合いそう~~ハット

って、ともこさんが持ってきてくれたのがこの帽子だったのですベル

 

 

 

 

帽子をかぶり慣れているともこさんなので

私的にはとてもココロ強い筋肉

「私、帽子似合わないんだよね~~・・・」

と言いながらもかぶってみたら

なんかしっくりくる恋の矢ビックリマーク恋の矢このしっくり感は今までに無かった!!

 

 

 

 

 

即、これ買う!!と言いました。

相変わらずこうと思うと早いな、わたし。

 

 

餅は餅屋≪餅は餅屋とは、何事においても、それぞれの専門家にまかせるのが一番良いということのたとえ。また、上手とは言え素人では専門家にかなわないということのたとえ。故事ことわざ辞典 ≫

ということわざがあるけど

自分で調べたり試したりしてもわからないことは

その道に長けている人に聞くのも一つの手だなって思いますひらめき電球

 

 

 

 

少し前にメガネを作った時にも

何時間も悩んでる私に

普段からかけてる夫や二男がささっと選んでくれるものが

やはりしっくりきたのにはあっぱれって思いましたラブ

 

 

 

 


ちなみに今年は帽子とサングラスをファッションアイテムに加えようと思っていて
サングラスは気に入ったものをすでに購入済み。

残るは帽子だったので

思いがけずにお気に入りが買えてHAPPYでした音譜音譜音譜

 

 

 

 


ともこさんから帽子のかぶり方のコツもレクチャーしてもらって

 

 

 

 

 

帽子に対するハードル下がった~~ラブラブ!

似合わないという思い込みも払拭されたな~~~ラブラブ!

また欲しくなりそう~~~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

シンプルなのでバッチ付けてみたひらめき電球

 

image

 

イラストレーターほりたみわさんの壁パッチ(自ら撮影した壁の写真を使った缶バッチ)

宇宙みたいでステキなの星空

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

反対側はどんな風にでこレーションしようかな虹

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてひとつ知ってできるようになる事が増えていくたびに

世界はどんどん広がっていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

ファッションに限らずなんでもねブーケ1

 

 

 

 

 

まじかるクラウンファッションについて、自分の魂が喜ぶ服、輝く服を知りたい方は

ハッピー同行ショッピングをご利用くださいねドレス

 

まじかるクラウン自分の魂が望むように生きたい方はシータヒーリング基礎DNAセミナーがおススメですぽってりフラワー

 

まじかるクラウンそんな事を言ったって今どうしたらいいのかわからない、でもどうにかしたいという方は個人セッションを受けてみてくださいふんわりウイング

 

まじかるクラウンアドバイスが欲しい、癒されたいという方は守護天使とハッピートークをどうぞおすましペガサス

 

 

■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中
>>>
詳細はこちら