【自由が丘でピーターラビットに会うの巻】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ビックリマークご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

image

この抱っこの仕方はまるで子供がもう離さないぜーーーったいに離さないっていう感じ!?

各テーブルに一匹ずつ座ってお客様を待っててくれるようです。
 
 
 
 
 

 

 

シータヒーラー仲間に自由が丘に連れて行ってもらいましたうさぎ

お目当てはピーターラビットガーデンカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この白いスモークがでてるのがネムネムサラダふんわり風船星

運ばれてきたときはドーム状の蓋部分がちゃんとしてあって

中は真っ白なスモークが充満してて

お姉さんが蓋をあけると

それがふわ~~~ってあふれ出てきて

とってもメルヘンでしたよ~~ふんわり風船ハート

瞬間きっと誰もが声をあげちゃうとおもうラブ

 

 

パンにもピーターの刻印が押してあります

ふわっふわで美味しかった恋の矢

 

 

 

 

 

店内はたくさんの絵や置物、ぬいぐるみ達がいて(トイレも可愛かった)

ピーターラビットの世界が好きな方にはたまらないんじゃないかなドキドキドキドキドキドキ

お店のエントランスから、物語の世界へ入っていけますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

LINE登録していただいたポストカードクローバー

 

 

 

 

 

 

大人になってもこんな場所に来たいよね恋の矢

癒された~~~ドキドキ

 

 

 

 

そしてこの日は

そしてイタリアな場所や雑貨店、イタリアファッションのお店などをみたり

高架下の商店街のなんとも不思議空間をまわったり

なんとも盛だくさんアップ

 

 

 

 

 

 

 

炎天下を歩いた後のパフェも美味しかったよラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

image

 

この抹茶白玉パフェも秀逸で(私的見解)

見てわかるように底の部分にシリアルが入ってないドキドキ

そしてこの白いところは全て生クリーーーーームドキドキ

丁寧で誠実な王道を行くパフェってなかなか無いけど

期待を裏切らないしっかり美味しいパフェでしたよラブラブラブ

また食べたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

珈琲茶館 集

かき氷も美味しそうだったけど、食べ進むとちょっと寒かったみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてファッションアイテムとして意識して買ったのは初めてかも~~~

な、小物を買いましたビックリマーク

 

次に続きますビックリマーク

 

 

 

 
■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中
>>>
詳細はこちら