【好きなことをして生きる人の座談会】恐れよりワクワクで行く❣️ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきましてありがとうございます💓




 


先日の日曜日に
大好きなアンジェル レイさんの
【好きなことをして生きる人の座談会】
に参加してきました❣️




{9FF2281A-3881-4708-87A2-3A5D74BBEE9D}

いつもかっこいいわー✨






前から気にはなっていたけど申し込みはしてなくて
日曜日だったからね〜〜(基本平日に動きたい)
でも当日の朝起きたら
なんだか行けそうな状況になって。。。
これはやはり行くチャンスだ❣️ああでも今申し込んでる時間なんてもう無いし(電車で2時間かかるから支度しなきゃ〜〜)知らない人ばかりかも。。そういう中に入って行くのめちゃ苦手なんだよな。。ううーー
ぐるぐるしながらも、ええい❣️もう決めよう、行くと決めたぜぃ❣️そして私は時間に間に合うし❣️
上矢印明子心の葛藤。






夫に切り出すのも勇気がいる❣️なんせ突然だし。
そしてちょこっと家事(私的なネック爆弾)もして
支度もできて、
電車に乗り込みました。
その時の気持ちをFacebook投稿したのかこちら。


{7703B5BD-11D0-447B-B85E-ACA23E202689}





車中から申し込み
レイさんの軽快で優しい一言に
どれだけホッとしたか〜




{CAD01376-3ED8-4CEC-99A1-470BDDA648E1}

ゲストスピーカーはいつも美しい水橋ことみさんキラキラ





さてさて
そんな私ですが
結局、懇親会にも参加カクテル鍋
ここも、突然参加に決めたのでした。
すごく迷ったけど。








有り余るものを受け取り、
腑に落とした。
パワーも、癒しもあったし
どどーんと背中を押してもらった✨
嬉しい言葉もたくさんもらった✨
今まで自分のしてきた事の
盲点にも気づかされた。
目からウロコ目ひらめき電球
もうほんとに
恐れから書かないという選択をやめる。






熱いハグもてんこ盛りラブラブラブ
究極は言葉なんて無くてもいいんだよね。
太古の昔がそうだったようにラブ






みなさんクリエイティブで
自分を生きることをパワフルに楽しんでる✨
年齢性別関係なく繋がり合う思いがある




{EF37E516-8001-46B5-BB2C-BE17A097CDB1}





私は何をやりたくて
地球に生まれてきたんだろう。
ただひたすら楽しむ
それができたら万々歳だなクラッカー



{C6DB9BD1-C3F4-4894-B2F9-5878B2F13884}

これ美味しかった〜〜私のはイチゴロール🍓


     





それにしても
私は出かけるときにはいつもドキドキ💦
たくさんの人の中に行く
知らない人の中に入る
すでにできてる輪の中に入る
などなど得意じゃないけど。。








ワクワクすることが待ってる音譜
ということを魂はきっと知ってる。
だから行く合格







行ってよかったぁ〜〜❣️
ってなるのもわかってる。
だから行く。







恐れよりワクワクが私を動かす
いつもそんな私でいよう。


{A686D6E4-1064-43E8-BAD1-8E6B931A75A6}



 
■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中
>>>
詳細はこちら