【俯瞰するってどんな感じ?】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます♡






突然ですが
俯瞰(ふかん)するってどんな感覚なのがわかりますか?






飛行機の離陸が一番わかりやすいかもしれないけど
毎日飛行機には乗らないあなたへ(大多数かと予想)







携帯やパソコンて地図を見ることをお勧めします🗾
すごくわかりやすいひらめき電球
地図を拡大したり縮小したりするだけ口笛







では、ある1つの場所決めてみますね
先日ラルクの25周年LIVEをやった東京ドームにしよっとラブラブ



{E12E3773-657E-4178-98AF-9DCD78EE5663}




周りのビルや店の名前がわかりますね上矢印
細かいとこもわかります。





では、広い範囲を見るように画面を縮小して行くと。。。
そう❣️細かい記載無くなっていきますよね❓
そのかわり…
もっと大きなくくりの記載に変わります。
私的にはその瞬間がかなりツボニヤリ




{118AAF72-9B3B-4DE9-8F66-AE10E3E91683}

{0F7109B0-98EE-4A1C-A83C-AB3458AF1E4C}






どんどん統合されて家やビルは街の一部
〇〇市になっていたり
さらには日本の表示だけになり
そんな頃には最初に決めた地点もへったくれもなく(笑)
次には日本の表記も消えて
アジアになっちゃう〜〜😍



{E9B6E4DF-6DFD-4E2F-8009-879D008F9604}







そう、飛行機でどんどん上昇するときと同じです。
小さな個々はどんどん統合されて溶けてく。
もっと広いもっと大きなものへと。
それすらまたさらに大きな世界へと溶けるキラキラ








俯瞰するって、そんな感じに似ていますひらめき電球









個人セッションでは
あなたの悩みを紐解くとき
創造主は常に俯瞰しています。







日常の目の前に起きている悩みの原因は
ほぼ自分の顕在意識で予想出来る事ではない
というのがほとんどです。



先日の電話セッションでは。。
カウンセラーであるご自身のクライアントさんについて
対応の悩みのご相談でしたが
そこは単なるカムフラージュに過ぎず。
実際にある根本の問題は
ご自身の生まれた時に持ってきた
大きな人生の計画へ向かうことへの
恐れや不安であったことがわかりました。

このような場合
目の前に起きている
クライアントさんへの対応策をいくら講じても
事態は好転しないということになります。
逆に、根本の恐れや不安を解放すれば
対クライアントさんへの悩みは消えます。
そればかりか
そこに付随して起きていた 
上手くいかない物事も
スムーズに運ぶようになるのですね。





俯瞰して見ると違うものが見えて来ますひらめき電球






あなたの本来を生きることを
妨げているものはなんでしょうか。
どうぞセッションにお越しください☆

{E1BEE860-0B07-4852-9E40-036B876E2EAC}


【シータヒーリング個人セッション】