【のりんさんのお話会は自分に優しくそして優しく♡】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます☆






お話会に参加してきましたラブ






ウォーターフロント素敵な場所だったな〜〜
思わず自撮り口笛


{85D72CF2-41A1-4FE2-9BA4-FCA944817315}







眺めが最高キラキラ

{EB8FB91F-BAF8-40B3-AFD4-9059639F4D0E}

{49294467-2BBA-4970-9439-D4A56CFB97DC}





のりんさんのお話は
自分の気持ちをわかってあげる
あくまでも優しく優しく受け止めあげる
そうだったよねって
うんうん、それでいいんだよ
って、肯定してあげる。
まずはそこから。 






自分への肯定感を上げていくと
モノゴトの受け取り方が変わっていくので
起こる事に対してフラットにいられるようになったり
カラダも改善されてきた。





という、ご自分の実体験をもとに
お話しされました。






これは私限定の話ですが
自己ワークで
すぐにまず掘り下げることを始めようとして
自分の感情を受け止める事を
おろそかにしていたな〜〜と
それじゃ、自分がかわいそうだったと
あらためて気づかされました。







もっとやさしくね 
気持ちをわかってあげてから
それから
じゃ、なんでそうなんだんだろう?
って、掘り下げることもすればよくて。







自分の事となると
おろそかになる(する)
これ遺伝的レベルで入ってるな〜〜
色々思い当たる節ありひらめき電球








色々気づきをいただきましたひらめき電球
もっと
まだまだ
自分に優しくしよっとラブラブラブラブラブラブ



のりんさん、ご一緒したみなさん
ありがとうございました😊

{497EF967-4FF0-4AFF-9A61-C0503EB40DCB}






個人セッションでは
クライアントさんの気持ちに寄り添い
じっくりお話伺いながら
必要なヒーリングも行いながら
無意識領域にアクセスしていきます。

ご利用くださいね👍
 
 
■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中
>>>
詳細はこちら