【女子は◯◯がお好き♡】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます♡







私ごとですが
昨日5月25日はお誕生日でしたラブ








想定外で嬉しかったのは。。。









{FD423EF9-E12B-489F-8973-70481666AB55}


夫が花束をプレゼントしてくれたこと恋の矢ラブラブキラキラ
びっくりした〜〜😍
ケーキは予想がつくけど
まさかの花束花束
それも色とりどりでほんとキュートラブラブ!







夫から花束をもらったのは
結婚記念日の10周年だったかな〜〜
真っ赤なバラの花束でした🌹🌹🌹






夫にしてみたら
これまた想定外な喜びような私を見て
不思議だったらしく


お父さん食べるものじゃなくても
そんなに嬉しいんだ〜〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



って、言ってました(笑)





女子は花束嬉しいよ〜〜恋の矢
ロマンティックじゃないの〜〜恋の矢




ケーキももちろん嬉しいけどウインク
このケーキの断面が萌え断でしたラブ
何層にもなってて〜〜美味しかったなぁラブラブ


{659CE5A9-9EBE-4688-B65F-484EE6CB8AAE}


あ、ちなみに
『ロウソク何本ですか?』
と、聞かれて。。。


お父さんいりません。


と、答えたそうです(笑)






花束の袋とケーキの袋を持って
満員電車に揺られて帰ってきてくれた夫に感謝ですキラキラ







お誕生日に浮かんだワードがあって。。。






ふんわり風船ハートカジュアルふんわり風船ハート





なんだろうな〜〜
ファッション限定な訳ではない感じ。
考え方だったり
行動だったり
コミニュケーションだったり
生き方全般はてなマーク
今年はカジュアルをちょっとだけ意識してみますひらめき電球




 
■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中
>>>
詳細はこちら