【さらに息子にやんわりシータの効果あり】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問頂きありがとうございます♡






さて、先日こんな記事を書きました。





その後にさらに仕事で
嬉しい変化があったようですラブ





{82E6D419-D654-451F-9AC0-5EF966580CD0}




晴れ仕事の勤務(残業)時間が増える予定が短縮されたとの事でした晴れ
(第三者から見ても勤務時間は結構厳しい状況)






上司に、現状・要望等を伝えたそうです。(仲間と)
それが受け入れられたそう。






思い込みを変えることと
行動することはセットなのですひらめき電球

今までできなかった行動も
すんなりできたりします。






シータヒーリングでは
自分で気づいて
自分で行動して
自分で創造していく
コレがとても大切なことなんですね。
受け身のヒーリングではないんです。






自分の人生は自分が創造しています。
たとえ今がどんなに不本意な状況でもです。
望んでそこにいる。
選んでそうしています。
信じたくないかもしれないけど
漏れなくそうなんです。
そうすることになにかしらのメリットがあるから。






なんの得もない思い込みなら
苦しい思いをしながらも
持ち続けているわけがありませんよね。






セッションでは
そこまでわかるようにしていきますねっひらめき電球
それがわかると
すべてが腑に落ちます。







{1684D2C6-1256-4680-8FCC-89498597A2EA}

ふんわりウイングシータヒーリング個人セッションご案内ふんわりウイング