【ひな祭りに餃子】美味しく楽しく健やかに☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます








夕方買い物に出たら
大好きな空景色に遭遇カナヘイきらきら

三日月と金星(真ん中少し右あたりのポツン)かなカナヘイきらきら

{6192C692-08CF-4EEF-9E45-F989FE1C9D0A}


そして
セルフスタンドで給油していたら
スタンドのお兄さんに

おしゃれですねキラキラ

と、言われて嬉しくなった私は
今夜、張り切りましたよビックリマーク




何をってカナヘイ!?
下矢印下矢印下矢印








{D9200C17-88C2-49F4-AC59-B54949711019}

これを、2回分焼いて(いつもは3回 100個)
その他に水餃子。







ひな祭りだから
何か食べたいものある?って娘に聞いてみたら





餃子
肉じゃが





肉じゃがは意外だったけど
ル・クルーゼを使い始めてから
肉じゃがが数段美味しくなり
家族に大好評なので納得カナヘイハート





というわけで
今夜は第一希望の餃子にひらめき電球





具の柔らかいのが好きなので
野菜はどどーーん❣️(白菜派です)
お肉の2倍3倍??
私はあまり水分を絞らず〜〜




先に肉に味付けして混ぜ混ぜしてから
白菜とニラ入れます。




味付けは一般的な調味料の他に
オイスターソース(うまみ)
味噌(肉の臭みを消す、コク)
コレは欠かせません❣️
味が断然良くなる。
ごま油も必須よね。





餃子って途中で味見ができないので
いつも焼きあがるまで
美味しくできたかな?
ジューシーかな?
味はちょうどいいかな??
スリリングあんぐりうさぎ





今夜はお味もジューシー加減も
よくできました





ひな祭りに餃子だっていいのいいの〜〜カナヘイうさぎ
食べたいものを
食べたい時に
食べられるって幸せだよねカナヘイきらきら


みなさまも


キラキラ美味しく楽しく健やかにキラキラ





食べ物に関する事も深く掘り下げて行くと
意外な思い込みが見つかります。

■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら